staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
7月7日(日) 「 こうして私 あいホームの一員になりました! 」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

7月7日(日) 「 こうして私 あいホームの一員になりました! 」

52歳の わたし。

あいホームの若い社員のみんなと一緒に 楽しく お仕事させていただいております 

この あいホームブロガーの共通テーマにも 毎月 ゛何とか ついていってる感 ゛ があります。

いろいろと おもしろい  興味深い  粋な  タイムリー な テーマを よーく 考えつくものです!

やっぱり わげしだず(若い人達)だわ! と日々 感じております

そして 7月の共通テーマ 「こうして私 あいホームの一員になりました!」

入社 = もう 30年も前のことですねー

 

あいホームに入社する前 2年間 仙台でOL してました。 その場所が 国分町( 北店の伊藤店長の好きな・・・?)に

近かったもので 上司に 「一杯 行くか?」 と誘われたら 「ハイ 喜んで」 と ノリのいい私でした〜

酒好きの 基礎 ができた 2年間でした。 って ちゃーんと 仕事もしておりましたよ。

そして 加美町に 嫁ご にくることになり 当然のことながら あいホームに入社(当時は ?伊藤ベニヤ商会 という建築材料販売の店でした。)したわけです。

30年 あっという間でした・・・

4人の やろっこども(息子たち)を育てながら 仕事 続けてきました

会社特有の 「環境整備」や 「地獄の特訓」 「改善提案制度」 「滑舌トレーニング」 いろいろなことを 考え出す社長ですけど

苦しいながらも 達成感 を味わえる 企画が 多いと 思いますよ〜。

今 あいホームのみんなで マラソンを走って その後の 飲み会と風呂 最高です 

あー でも この頃 全然 走ってません。  松島マラソン 大丈夫かな〜  ちょっと不安な 嫁ごでした。