staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
7月7日(土)  「 もしも宝くじが当たったら・・・ 」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

7月7日(土)  「 もしも宝くじが当たったら・・・ 」

今月のテーマは 妄想企画! だそうです。

「もしも 宝くじ が当たったら・・・」

う〜ん  嫁ごは 月並みですが、やっぱり 旅行 に行きたいかな〜

でも 旅行の前に 憧れの『パッチリ二重まぶた』 になり・・・

お腹の贅肉を 脂肪吸入して・・・

ビキニの似合う ボンキューボン の ナイスボディになってから 出発しますかねー

一番 行ってみたいところは、スイスの「アルムの山」でーす。

昔 私が少女?だった頃・・・

「アルプスの少女ハイジ」が 大好きでした。 (いつか 絶対 行ってやる!)と 心に決めていました。

本場の チーズフォンデュが 食べたい!

そして・・・

ウィーンで ウィーン少年合唱団の 天使の歌声を聴き その余韻に包まれながら

ワインでも いただきますか・・・

 その後 パリの超高層ホテルに泊まり・・・

夜景 を眺めながら 超豪華な ディナーとブランデー をいただきます。

その後 オーストラリアに飛び

 
海辺のリゾートホテルで、純白のビーチと 碧い海 を 眺めながら お酒をいただく・・・

そんな感じかな〜

なんだか 私の妄想 には いつも お酒が ついてまわるようです。

結局 近くの温泉でも 美味しい料理と お酒があれば 満足な 嫁ごです。