staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
7月6日(土) 「 鶴巣 大好き! 」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

7月6日(土) 「 鶴巣 大好き! 」

突然ですが・・・

私 東北自動車道 鶴巣パーキングエリア が 大好き  なんです。

大衡インターや 大和インターから乗り まだ 何分も たってなくて 疲れたわけでも トイレに行きたいわけでもないのに

鶴巣パーキングに寄りたいんです

それは 何故か

おいしい 『手作りパン 』 のお店があるんです〜

私としては 一番のおすすめは・・・

チョコクロワッサンです

外は サックサック 中は しっとり そして チョコが 口の中で とろける感じです

ブラックのコーヒー に たま〜げで 合うの〜

次の おすすめパンは・・・

あんことホイップクリームが みっちり 詰まった 鶴巣あんぱん です

これまた 幸せの味 です。

一番 最初に あんこと 何かを合わせることを 思いついた人 ありがとう

本当に 感謝します

あんことマーガリンの組み合わせも いいですよね! あんこと抹茶なんかも いいですよね!

あんことホイップクリーム もちろん チョーいいですよ! 

あ〜〜 おなかすいて きちゃいました  鉄の胃を持っている嫁ごです。  

皆様 是非 疲れてなくても 鶴巣パーキング 立ち寄ってみてくださいねー