staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
7月25日(木)  「 打ち上げ!! 」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

7月25日(木) 「 打ち上げ!! 」

何か みんなで がんばって・・・

その後の 『 打ち上げ 』 サイコーですよね〜

先日のブログに書かせて いただいた コーラスの合唱祭。

ちなみに 私が所属している コーラスこだま が 今回の担当で 開催準備やら 裏方やら 行いました

まぁ 大変っちゃ 大変だけど・・・

そんな時って 結構 団が まとまりますよね〜

みんなで 共有できた 苦労。  とても やった感があったんです。

それで・・・

打ち上げです。   おばちゃんだって やるんです

私の 大 大 先輩方も けっこう いける口です。   

とーっても 平均年齢の高い とーっても 楽しい 打ち上げ でした〜