staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
7月18日(月)  「なでしこ力!」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

7月18日(月)  「なでしこ力!」

朝から 明るいニュースが 日本中を かけめぐりましたねー

なでしこジャパン おめでとう 

すごい 本当に すごい なんたって 世界一ですよ

早起きして 観戦していた人は しましたよね 

こんな感動を 味わえたのですから・・・

嫁ご もその一人です。 ほんの 何時間の間に ハラハラ・ドキドキ・感動・涙

ずいぶん 濃い すばらしいでした。

監督が この娘たちは 「なでしこ力を 持っている」と語っていました。

なでしこ力とは・・・

「絶対に あきらめない 力」 だそうです。

今日の 決勝戦 まさに 点をとられても とられても あきらめずに

走って 走って 走りまくって 勝利を信じて がんばった結果ですよね〜

ここに来るまで どんなにか 努力 したことか・・・

感動を ありがとう 今日は この言葉しかないです。