staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
7月17日(水)  「 ハッーピーバースディ!! 」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

7月17日(水) 「 ハッーピーバースディ!! 」

昨日は、加美店に 『 なくてはならない存在! 』の まゆこちゃんの 誕生日でした〜

加美店は、私をはじめ おおざっぱ な人が 多いです。

そんな中、まゆこちゃんの 細やかさが とても貴重 です。 ゛タテとヨコ 揃わないと 納得いかない゛ みたいなやつです。

玄関前の花にも 愛情たっ〜ぷり 手をかけてくれます。

そして 何と言っても 動物好き

そんな まゆこちゃんに ぴったりな ケーキを見つけました〜

じゃ〜ん

かわいい〜   そして 美味しそう〜

ローソクを 6本 立てまして・・・

 ハッピ バースディツーユー   を歌って・・・

「 イェ〜イ 6歳の誕生日 おめでとう 」 みんな ノリは いいですよ〜  

そして プレゼント したはずのケーキを みんなで 食べました

今日の おやつは 豪華でした