staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
7月14日(日)  「 後姿! 」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

7月14日(日) 「 後姿! 」

世の中 3連休なのに 仕事をしている 嫁ごです!  (って言っても 水曜日 ちゃーんとお休みいただいてますけど・・・)

まずは・・・

昨日のブログの 「うめっことり!」をしている 私の 後姿です

完全なる おばちゃん ですね

実は 私 後姿 に 思い出 がありまして・・・

何年前だったかな?  お祭り    の日に 一人で歩いていたら 車が後ろから 近ずいてきて・・・

「車に 乗らないか?」みたいなことを言われたんです。

まぁ 言ってみれば ナンパ  ですよね。 はい!

そして 嫁ご が振り向いた 瞬間  

「 なーんだ おばちゃんか 」

その言葉を 残し そのヤンキー達は 車で ブーンと 立ち去っていきました

ひどい ひどすぎる            

確かに おばちゃんですけど そんなに ハッキリ 言わなくても〜

でも 待てよ ナンパされた事実に 変わりはない。 もしかしたら 後姿は 20代に 見えたのかも

・・・と プラスに考えた 夏の思い出 でした