staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
7月30日(火)  「 3.5キロ減! 」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

7月30日(火)  「 3.5キロ減! 」

今日は、健康診断でした

3.5キロ体重が 減ったんですぅ〜   「うそだ〜」 という声が聞こえてきそうですが・・・

ハイ 確かに、うそです。

実は、加美店の常務の体重が 3.5キロ減ったそうでーす。

喜びの ガッツポーズです。

腹まわりは、昨年に比べて 10センチ 減ったそうですよー

ごめんなさい 同じ事務所にいて ぜーんぜん 気づきませんでしたー。 そうは 見えなかったもので・・・

松島マラソンにむけて もう少し 絞り込むらしいですよ。  

皆様 こうご期待 ですね。

嫁ご の検診の結果は・・・

まぁ まぁ それはそれとして・・・

とにかく バリウムを もっと 美味しくしてほしいと願う( 例えば チョコ味とか イチゴ味 とか ) 嫁ご でした・・・