staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
7月28日(日) 「 100%満足! 」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

7月28日(日) 「 100%満足! 」

本日 友引の 佳き日 に・・・

高橋様邸の お引渡しをさせていただきました。

こんな自然 ゆたかな 高橋様宅。

敷地のどこに建てるか どんな建物を建てるか ずいぶん悩みましたよね〜

こんなに若いのに 中学生を頭に 3人 もお子様がいるんです。

「 お姉ちゃんの勉強部屋を作ってあげたい 」という 親心から 建築の話が始まりました。

計画を進める上で 子供さん達に対する 愛情。 そして 同居している おばあちゃんへの 思いやり

とっーても 感じた 私でした。

そして そして・・・

じゃーん

家が 完成でーす。

色合いが すごく いいんです。 トータルコーディネイトされています。

色選び は、旦那様だったそうです。  

出来上がって 「100% 満足!」と 言ってくださいました。 

これからは、あいホームの 「隠れた営業マン」 として がんばってくれるそうです。

最高の言葉をいただき 嫁ご も うれしさ 100%でした〜

本当にありがとうございました。

そして 今後とも よろしくお願い致します。