staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
6月18日(土)   「モリモリ 第二弾!!」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

6月18日(土) 「モリモリ 第二弾!!」

先日 素敵な バラの花  を いっぱーい 見ることができました

モリモリ 咲いてました

私の 小学校2年生の時の 担任の先生が おととし 亡くなった 我が家の

おじいさんの 友達の奥さん だったもので・・・ 

毎年 年末に 当社のカレンダーを届けに行っては おいしい淹れたてのコーヒーを ごちそうになっていました・・・

「6月になると 庭が バラで いっぱいになるから 必ず おないん」と

言われていたもので  先日 おじゃましてみました


「すごーい、すごすぎるー


「大輪ですねー」


「このバラ かわいい〜


「あわい色も いいもんだね〜


「真っ赤も やっぱり いい


「この色 素敵ですね〜

とっても いい思い させていただきました。

そして またまた おいしい 淹れたての コーヒーを 

さぐぐ(気さくに という意味です) ごちそうになってきた 嫁ごでした・・・