staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
6月11日(火)  「 見るなら 今でしょ! 」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

6月11日(火) 「 見るなら 今でしょ! 」

「今でしょ!」のフレーズで ブレイクした林先生 連日 テレビに出演していますね

ところで・・・

私が 「見るなら 今でしょ!」 ということで 紹介したい場所があります  

ここ加美町の 隣 色麻町で  シャクヤク が 満開の場所がありまーす

色麻町の農業伝習館というところにある『シャクヤク園』

先日 行ってきました


うわ〜 いい眺め〜


あのピンク もしかして シャクヤク〜?


やっぱり シャクヤクだ〜!    そりゃ そうでしょ ここは シャクヤク園。


すごい〜  色んなピンクがある〜!


きれいだね〜!

地元に こんないいところがあったんですね。 あらためて発見した 嫁ごでした

皆様も 行ってみて下さ〜い。 無料ですよ〜