staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
5月9日(水) 「ゴールデンウィーク!」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

5月9日(水) 「ゴールデンウィーク!」

5月のお題は・・・

「 ゴールデンウィーク 」

あいホームでは 基本4日間 お休みをいただいておりました。

ただし 大崎市の諏訪で 完成内覧会が 開催されておりましたので

4日間とも 出勤していた あいホームの仲間 もいたんです。

雨の中での準備・接客・片付けと 本当に お疲れさまでした・・・

お休みをいただいた私は・・・

二人の母 を連れて ちょこっと お出かけしてきました。 

白石の 「芝桜まつり」に行ってきました

山の斜面を 一面に埋め尽くすシバザクラが なんだもなぐ 綺麗でした

12万5千株 植えられているんですって

ピンクの色が ホント 絵の具で 塗ったように 鮮やかで・・・

 (ダブルピースをして あごをはさむと 小顔 に見えると聞き 試してみましたが・・・ )

ちょっと 欲張って 「みちのく湖畔公園」にも 行きました

母たちに 「疲れない? 混むかもしれないけど みちのく湖畔公園にも行く?」と聞くと

迷いもなく 「行く 行く  」と・・・

70代と80代の 母たちですが 元気 なものです。

案の定 道路が 混み だいぶ 時間がかかりましたが、車中 母たちのおしゃべりにも  が咲き・・・

やっと 到着。

みごとな チューリップ をみることが できました。

「やっぱり 来てよかったぁ  」

親孝行のつもりでしたが 私自身 とーても楽しい 小旅行でした