staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
5月4日(水)  「血ですかね〜!」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

5月4日(水)  「血ですかね〜!」

春本番! あちこち きれいに花が咲いてますね〜  

でも 花粉症も本番です。

私も 花粉症とおつきあいするようになって 早15年くらいなりますかね〜

毎年 義理堅くこの春になると 訪れるんですよ

鼻水  鼻づまり  目はかゆい  鼻の下は 真っ赤  ひどいものです。
 

朝 化粧したところで 鼻をかんで すぐ とれてしまいます・・・

夜も 鼻がつまってるものですから 口を開けて寝ているんでしょうねー

のどがカラカラで 目が覚めるんです。

そんな話を 妹にしたら 妹も すっかり同じような症状で

鼻耳科で 薬もらったら すごく 良くなった ということでした。

よーし 私も。ということで 妹に聞いた 成田にある 「なりた鼻耳科」というところに
行って 処方されたクスリが・・・


朝と夜の飲みクスリ・目薬・鼻にシュッシュッするやつ 

このクスリが 劇的に効いて すごく 楽になりました。

しかも 11歳年下の 妹とすっかり 同じ クスリでした・・・

やっぱり 体質も似るのかな〜  これも 血ですかね〜

顔も似てるって よく 言われますが・・・

               似てますか?