staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
5月24日(金)  「 ちゃっかり! 」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

5月24日(金)  「 ちゃっかり! 」

5月・・・

いい季節ですよね〜        朝 窓を開けると さわやかな空気が入りこんで・・・

あちらこちらで きれいな花が咲いてますねー

我が家でも・・・  冬前に植えたパンジーが まだ元気に咲いてます

冬の間 もうもう すっぽりと雪に覆われて   

もう枯れただろうと思っていたら、なんのなんの。

どの色もかわいくて 選べなくて 一緒に植えちゃったパンジー。それぞれ 主張しています

これが パンジーです。


 
ちゃっかり 種を飛ばして こんな砂利のところにも 咲いてくれてます

めんこいですよね〜  そして すごい生命力

がんばれ  ちゃっかりパンジー