staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
5月19日(木)  「?のランチ!」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

5月19日(木)  「?のランチ!」

暑く なりましたねー

ただ ビミョーですよね。 日中は暑いのに 夜になると けっこう寒くて・・・

皆様 体調 崩さないように 気をつけて下さいね〜

先日 賃貸物件のお客様から 「おいしいもの情報」をいただきましたので

さっそく 行ってきました。

三本木の4号線沿いにある グリーンハウス というところが 「値段の割りにおいしいよー」という情報でした。

すると・・・

ランチメニューがこれ

 のメニューが気になり 注文しました。

ズームすると
こんな感じ・・・

ハンバーグの上に ふんわり卵焼きが のっかってて

美味でした。 これで 735円。 食後に飲み物もつきます。

やっぱり安いです。

こちらは、「ステーキ丼定食 940円」 牛肉の上に 山芋の とろろがのっています。 

 これも やっぱり おいしーい

おいしいもの 食べてる時が 「一番 しせ」

という単純な 嫁ご情報 でした