staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
4月8日(日) 「お気に入りの本!」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

4月8日(日) 「お気に入りの本!」

ブログを書いているみんなが 共通のテーマで書く企画。

2月は  「お客様に言われて嬉しかったこと」

3月は  「絆を感じたこと」

そして4月のテーマは 「お気に入りの本」 ということです

「お気に入り」と言いますか・・・

ついつい 買ってしまう 本? いや雑誌? があります。

それは・・・

北店にご栄転した ひろみちゃんと一緒に 毎朝 「10秒ポーズ」試した時期もありました。 おかげで、二人共 このプロポーションです

金スマで話題になり すぐに ネットで息子に買ってもらいました。

これは これから ひそかに お試しする予定です。

買う時は、真剣そのものなんです。「よーし やるぞ」 という気持ちは強いんですけど・・・

全然 長続きしない 私が ここにいます。  反省

そろそろ 春本番。
   

これ系の 雑誌を 買うだけではダメ   

「行動しなくちゃ!」 と強く思う 嫁ご でした。