staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
4月30日(月) 「にぎわい!」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

4月30日(月) 「にぎわい!」

昨日の 加美町は ものすごい ゛にぎわい゛ でしたよ〜

なんたって 「初午まつり」ですから・・・

お天気も 最高 でしたから すごい人出だったようです。

我が家には 岩手県の釜石で 被災し、

第二の人生を大崎市で送る 一大決心 をして引越ししてきた 

おんちゃん夫婦をはじめ 親戚一同 集まって とても賑やかでした

おんちゃんは 久しぶりに トラ舞を見て 感激してました。


   「寝トラ! 眠っているトラが だんだん起きてきて、舞います」


   「岡崎の舞! トラ舞の中でも 一番激しい舞です」

ところで、今年のお祭りで一番 印象に残ったことですが・・・

久しぶりに会った同級生の ショウゴ君に

「ずいぶん シワ 増えたなや〜」 と言われちゃいました

ガーン  

同級生とは なもんです。こんなにも ハッキリと言ってくれるとは・・・

嫁ごも 少しは お肌のお手入れでも しなくっちゃ と思った今年の お祭りでした・・・