staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
4月29日(金)  「大安 吉日!」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

4月29日(金)  「大安 吉日!」

本日は 大安 吉日 。   お天気も サイコーです

こんな いい日和に 宍戸様邸の 引渡しをさせていただきました

ハンサムで やさしい パパさんと、 おおらかで しっかり者の ママさんです。

(じっとしていない 愛娘のサーヤちゃんは 今日は ママの実家に預けられてました。)

思えば 昨年の10月に 宍戸様親子と 出会ってから 

雪の中での 地鎮祭

毎週 日曜日たびに 事務所に 来ていただき 行った 色決めや 仕様決め。

平日は 二人ともお仕事で 日曜日はゆっくりしていたかったろうに・・・

大変だけど 楽しかったですよね。(外壁は けっこう 迷いましたよね〜)

私も 出来上がるのが とても 楽しみでした

そして 2度も訪れた 大きな 地震
(ですが・・・ 建物はビクともせず 無事でした。)

そして とても  ステキな家  が完成しました。

本当に ありがとうございました

そして これからも よろしく お願い致します 

 

青果市場に お勤めのお二人から こんなに どっさり いただきました

バナナの王様 「甘塾王」です。
みんなで ごちそうになりますねー