staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
4月26日(金)   「 1回目! 」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

4月26日(金)  「 1回目! 」

先日 今年の一回目の マラソンに挑戦してきました〜!

山形の温海温泉の 「さくらマラソン」です。

こんな いい感じのところを走ります

しか〜し!  普段の行いは いいはず?だし・・・   昨日も ゛お天気まつり゛ したのですが・・・

朝から 雨    

でも、朝5時出発で 3時間かけて 温海まで きたんです。

がんばりまーす!

ここまで来ても、あいホームユニフォームをきて 走ります!

温海太鼓で 応援してくれてます。 ありがたいなー。

私の 相方も 自称 ゛あいホームの広告塔゛として がんばってます。 (ゴールはもうすぐだー!)

やっぱり マラソンは 苦しい〜  きつい〜

でも 走った後は やっぱり最高でした

今年の 1回目のマラソン。

温泉も 桜も たま〜げで 良かったでーす