staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
4月24日(火) 「あいちゃん!」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

4月24日(火) 「あいちゃん!」

やっと・・・

春到来 って感じですね。

ここ加美町も やっと 桜が 咲き始めました。      


                             (4月24日 撮影)

今週末の 加美町の 一大イベント 「初午まつり」(4月29日)の頃 満開になりそうです。

昨年は 震災で中止になってしまった 初午まつり。

「無形文化財」に指定されている お祭りで、「火伏せの虎舞」 としても 有名です。

その日は 子供も 私みたいな おばちゃんも 年配のおじいちゃんも

なぜか ウキウキ してしまう お祭りです。

どうぞ 一度 加美町の 虎舞 見てみてくださ〜い

ところで・・・

先日 私のいとこ に 娘が生まれました。

結婚して15年目にして 生まれたんです。

めでたい めでたい  私も最高に 嬉しかったです。

あいホームの メインキャラクターは ゛あいちゃん゛ですが、

生まれた 赤ちゃんの 名前も 「あいちゃん」ですって

「愛依」と書きます。

パパさんそっくりです。 パパは 私のいとこ ですので 私にも なんぼか似てるかな?

あいちゃん  愛情いっぱいもらって、元気に 育ってくださいね〜