staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
4月16日(火)  「 新年度の抱負! (プライベート編) 」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

4月16日(火) 「 新年度の抱負! (プライベート編) 」

あいホームブロガー 4月の共通テーマは・・・

『 新年度の抱負(プライベート編 )』

4月に入り、早くも半月が過ぎちゃいました。

ホント おちおちしていると、何もしないまま お盆が来て、クリスマスが来て

今年も終わり・・・ なーんてことになりかねませんよね〜

「いつやるか?今でしょ!」 この精神で 今年は行こう! と思ってます

?今年は、6回 5キロのマラソンを走ります。

 まず、4月は21日に山形県の温海マラソンにエントリーしています。
 桜の花 を見ながら、5キロ走る予定です。 ・・・そして、走った後は、温泉です。( 実は、こちらの方が楽しみです )

 5月は、会社のみんなと 仙台国際ハーフマラソンを走ります。( 私は5キロの部です )
・・・そして、走った後は、飲み会です。( これがまた、楽しみです !)

6月は、またプチ旅行 がてら どこかのマラソンにエントリーしたいと思っています。

 8.9月は、体力温存しておいて、

 10月は、またまた会社のみんなと 松島マラソンです。( またまた 温泉と飲み会が楽しみな私です )

11・12月 どこかで 走ります。

 ・・・と計画はしておりますが、全然 練習していない私がここにいます。 

  重い体にムチ打って、走らなければ!  「いつ走るの?今でしょ! 」 わかってはいるのですが・・・ 

  がんばります

?友達に会う

30年ぶりに会いたかった友達に会って すごく楽しかったです。 どんどん 計画して行動に移すぞー

?親孝行をする。

 気持ちだけではダメ!   ちょこちょこ連れ出す予定です。

 こんな感じで 今年1年  あっという間 に過ごさないで、思い出深い 1年にしたいでーす。