staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
4月17日(日) 「ここまでやる?」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

4月17日(日) 「ここまでやる?」

月に一度・・・

当社では、「環境整備点検」という日があります。

点検員の人が ちゃーんと 掃除されているかどうか 見回りして 点数をつけるんです。

ですから、その点検日の前日は、みんなで 必死になって、ムキになって 掃除をします。

床から、エアコンから、机の中から、電話から、車から、外まわりから・・・

春が来るのは ホントに嬉しいんですけど、

外まわりの との戦いが始まります。

今回は、側溝の中に生えている草や ゴミを ムキになって 取りました

女子で・・・


ゴミや草がこんなに・・・


さすが〜事務長  じょんたごだ〜(とても上手という意味です)


この土を 全部 取り払って・・・

こんなに さっぱど(さっぱりと きれいに という意味) なりました

ここまで やるか? という感じですが、やるんです