staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
3月3日(土)  「雛!」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

3月3日(土)  「雛!」

今日は 久々に お客様の O様宅におじゃまさせていただきました

たま〜に お会いしたくなるんです

奥様の趣味である 手芸の腕前に いつも感心させられっぱなしなのですが・・・

今日は 世間は 「ひなまつり」

息子しかいない我が家は ひなまつりには 無縁です。

O様なら きっと 手作りの 「おひなさま」を飾っているはず。

その作品を 見せていただきたくて おじゃましました。

やっぱり

かわいい〜 かわいすぎです

♪ おだいりさーま と おひなさま ♪

♪ ふ〜たりならんで すまし顔 ♪

若いカップルですね

しぶい色使いもいいですね

細やかですよね〜

毎度 毎度 「すごい すごい」と 感心させられっぱなしの 嫁ごでした。

O様 「ひなまつり」を 満喫させていただき ありがとうございました。