staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
3月27日(日)  「今 何をするべきか?」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

3月27日(日)  「今 何をするべきか?」

先日 精神科医の先生の話を 聞く機会がありました。

この震災で 被災された方はもちろんのこと テレビで その映像を見たり聞いたり

している人も 不安定な気持ち になっているそうです。

涙もろくなったり、怒りっぽくなったり・・・

そりゃ そうですよね。当然ですよね。

そんな 自分を 他人を 「許してください」 ということを言っていました。

とにかく 身近な人に 言葉 をかける。 一人で悩まない。 そして水分 を採る。 

これが 大事 だそうです。

私共の会社でも こんな時に 自分たちに一体 何ができるんだろう?

色々 考えましたが・・・
 

社長からの 一言で みんなの が 決まりました。

「とにかく 仕事 をすること。  営業 を続けること。  それが被災された方にも一番の支援 になる。」

物流が滞っていたり、ガソリンが不足していたり、問屋・メーカーさんも被災していたり、いろいろ 不具合は生じていますが、

「とにかく 仕事を するんだ!」

そんな思いで がんばっています。

被災された方が、アパートを探しにきたり、

車が流されてしまったけど、転勤で ここ加美町に来なければいけない方もおります。

自宅の ボイラーが故障したり、倒れたり・・・・

当社は、住まいに携わる仕事ですので、少しでも お役に立てれば・・・と

対応しております。

何か ありましたら いつでも お気軽に お電話下さい