staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
3月20日(日)  「おかげ様で元気です!」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

3月20日(日)  「おかげ様で元気です!」

このたび、2011年3月11日に発生した 「東北関東大震災」におきまして、

甚大な被害に見舞われました皆様に、心より お見舞い申し上げます。

被災されました皆様の 一日も早い復興を お祈り申し上げます。

弊社も 被害を被りましたが、社員全員 無事で 怪我もなく 過ごしております。

私の 家族・親族も おかげ様で、みんな 元気 です

電気のない生活 5日間 過ごしました・・・

電気のありがたみ 身にしみました・・・

電気が 点いたとき その明るさに感動。 心まで温かく なるようでした。

いつになったら、電気がつくのか 不安がピークに達したころでした。

夜中の 2時頃 電気が ついたんです。 

東北電力の皆様 不眠不休でがんばってくれたんですね。感謝 感謝です

今回の 地震で 家族・友達・地域の方々の 「絆」 をほんとに 感じました。

地震発生時、長男が 四国の徳島で 2ヶ月間の研修を受けていました。

地震のことを聞き、宮城県の情報が届かず、私たち家族と電話も繋がらず、いてもたってもいられず

宮城に戻ってきてくれました。

友達が 貸してくれた車で 24時間かけて・・・

友達が 準備してくれた たくさんの水 ホッカイロ 懐中電灯 乾電池 などなど

みんなの想いが つまった ありがたい物が 我が家に届いたんです。

その ありがたい物で 家族・親類・友達 たくさんの人が 助かりました。

「本当にありがとうございます。」

「助け合いの心」「絆」 を 強く 感じた 嫁ご でした。

今だに 避難所での 生活が続いている皆様 

その 辛さ・厳しさ お察し致します。

日本全国のみんなが 応援 しています。

希望を持って がんばって下さいね。