staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
2月28日(月)   「 縁!! 」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

2月28日(月) 「 縁!! 」

2月も 終わりますね〜

もうすぐ 3月3日 我が家には のない 「ひなまつり」ですね

ミニミニで かわいい おだいりさま と おひなさま いただきました


めんこいね〜


これは、紙粘土で 我が家のおばあさんが 作りました。


季節限定の 「おひなさま かまぼこ」 です。

これは、私が、高校時代 真っ黒になってソフトボールに熱中していた頃の
顧問の先生(名雪先生)からいただきました。

不思議な で また 名雪先生と 30年ぶりに 出会いました。

その不思議な「縁」とは・・・

うちのおばあさんが、 

「生き生き学園」 (60歳以上の方が入る生涯学習する学校です。講義を受け 勉強もするし、部活動もあります。2年で卒業するんです。)

に入学したのですが、その 生き生き学園の 同期生に なったのです。

その同期の方々が、我が家に 遊びに来た時、

その まさかの偶然に びっくりしました

なんで、ここに 名雪先生が

そして、昔の自分を知られている 恥ずかしさ・・・

ありますよね〜。

どこで どう出会うか わからないものです。

縁 は 不思議なものですね