staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
2月10日(日)  「こんなバイトしてました!」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

2月10日(日)  「こんなバイトしてました!」

もうすぐ バレンタインデーですね。

どこのお店でも チョコレートのコーナーが 充実しすぎてる感じです

でも 嫁ごは あんまり 見ないんですよね〜。

買うのは、ロッテの ラミーとバッカスに 決まっているからです。(洋酒入り

我が家では、夫婦共々 これが 大好きなんです

そんなことは、どうでもいいとして・・・

2月のあいホームブロガー共通テーマ

「こんなバイトしてました!」

バイトか〜  もう 30年以上 も前の話になりますね〜

運動部の夏合宿か何かの ごはんを作るバイトをしたことがあります

キャベツの千切りが 太すぎて 友達に 笑われた記憶があります。

あとは スーパーなどで 「安いですよ〜 いかがですか〜」とか

さわいで、シャンプー売ったり、ハム売ったりする 宣伝販売はよくやりました。

昔から ノリだけは 良かったようです

スーパーに入っている肉屋さんの前で、ハムなどを売るのですが、

その肉屋で バイトしている お兄さんが カッコ良くて 

ちょっと ときめいたり・・・

懐かしいです。今は、この ときめき っていうやつがないもので・・・

昔を振り返るのも たまには いいものですね。