staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
12月2日(月)    「 チョ〜 物好きな二人! 」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

12月2日(月) 「 チョ〜 物好きな二人! 」

またまた  物好きな二人の 報告ブログです

昨日、 今年 6回目となる マラソン大会(5?)に参加してきました。  

今回は、栃木県の 「那須烏山マラソン」への エントリーでした

わざわざ4時間かけて 栃木県まで 行って走る!  という 物好き技 でした。(12月ともなると、もう東北ではマラソン大会はないんです・・・)

朝 4時半に出発する予定でしたが、早く起きなきゃいけないと思うと、

それが極端に早く目が覚めたりするものです。 で、朝3時半出発となりました〜。

開会式には、那須烏山の ゆるキャラも ちゃ〜んと 参加です。


おもてなしの心を感じましたよー。


烏山(からすやま)だけに、゛カラス丸゛ ゛カラス姫゛ あと何だっけ?

見知らぬ男の子と一緒に、52歳のおばちゃんも ピース

こんな恰好で 走るお方も・・・。 

タイガーマスクのお面をかぶり、マントをひるがえして ハーフマラソンを走るとは、よほどの実力者です。

そして ゛チョ〜物好きな二人゛も 記念にパチリ。 がんばるぞ〜


栃木県でも あいホームのユニフォームを着て、走ります。(自称 宮城県代表選手!)

今回のコースは、最初に急な登り坂。息がハカハカなってしまい、整えるのに ちょっと大変でした。

でも 後半が 下りで それは、うれしかったです。

やっぱり 5?の旅は 苦しい。 

でも 「今年最後のマラソン 楽しもう。」と自分に言い聞かせて 走りました。

お天気はいいし 青空のもと 最高でした〜