staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
12月15日(日)  「 いきなり・・・ 」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

12月15日(日)  「 いきなり・・・ 」

昨晩 音もなく ずいぶん 降ったんですよねー  雪が。 (まぁ 雪は大抵 音もなく降るものですが・・・)

それにしても 朝 カーテンを開けたら いきなり 真冬の光景で・・・

今日は、大安で 日が佳いので、 地鎮祭を 2組のお客様が 予定していました。

朝 自宅から 道路に出るのに まず 車が つっぺり・・・

何とか 雪かきをして 自力で脱出

敷地一面 雪が50センチ以上は 積もってます。どうすっぺ?  大丈夫かな?   

工務のベテランの常務と一緒に  何とか テントを張り・・・

地鎮祭を無事 終えることが できました〜  良かった〜。   

猪股様 越後様 とっても 思い出に残る地鎮祭でしたねー。

これから 益々 よろしくお願い致します。