staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
12月14日(金)   「今年一年を漢字に例えると?」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

12月14日(金)   「今年一年を漢字に例えると?」

ご無沙汰しておりまーす。

今年も残り あと半月となりました。 早いね〜

段取りの悪い この私・・・  

毎年のことながら 気持ちだけが 焦ってしまい 仕事がなかなか進まない今日この頃です。

さてさて あいホームブロガー共通テーマ 12月の お題は?

「今年一年を漢字で例えると?」

嫁ご の場合 単純さ が特徴ですので 

やっぱり 51歳にして 初マラソンに挑戦したということで・・・

「走」 という漢字にしたいと思います

10月に 松島マラソン

11月に 美里町のひとめぼれマラソン

12月に 福島県の南相馬市マラソン

今年 3回 走りました  下手の横好きで・・・

こんな世界あったんだー って感じです。   でも いくら走っても 全然 痩せないこの私です。

最後に走った 福島県の南相馬マラソン。 朝5時に家を出発しました・・・

南相馬市。 昨年は 地震・津波・原発と 辛い思いを強いられている場所です。

大変だったべね〜 

2年ぶりに開催された マラソン大会。 市民の皆さんの 協力体制が すごかったです。

このマラソンと復興がリンクしているような感じでした・・・

南相馬市の 桜井市長さんも ハーフマラソンを走りました。

聞くところによると 震災後 荒れ果てた海岸線を 市長さんは 毎朝 走って

市の再建に尽力し、その走り続ける姿は、市民をとても 勇気づけたそうです。

今回 走っていて 沿道の市民の皆さんの 大きな声援に なんだか 逆に 勇気をもらった感じでした・・・

帰り道 亘理の「田園」という 食事処で 

完走したご褒美に・・・

゛北海丼゛

うまかったッス

漬物もおしゃれ〜

走った後は やっぱり うまい  私の相棒は、美味しそうにビールを飲んでました・・・

(嫁ご は運転ですので お酒は おあずけ でした)

マラソンだけでなく 仕事でも お客様との出会いを大事に じっくり走っていこうと 思っております

今後共 よろしく お願い致しまーす