staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
12月9日(月)  「 最後の一枚! 」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

12月9日(月)  「 最後の一枚! 」

12月に入り 早10日が過ぎようとしています

カレンダーも いよいよ 最後の一枚!


1年が過ぎるのって ホント早いですね〜!

ところで・・・

加美店のトイレのカレンダー。 とっ〜ても  癒されるんですよー。  

トイレに行く度に 毎回 ゛かわいい〜゛と思えるんです。

毎月 新しい月になると めくるのが 楽しみです

ちなみに12月は・・・

ねっ! かわいいでしょう?

ちなみに11月は・・・

ねっ! チョーかわいいでしょう?

今年も 残すところ あと20日あまり。

とにかく 風邪など ひいたり、事故などにあわないように・・・ 

皆様 がんばりましょうねー