staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
11月3日(日)  「くやしい〜!」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

11月3日(日)  「くやしい〜!」

残念〜   せっかく優勝に大手をかけた 楽天 負けちゃいました

楽天の 日本一を 待ち望む わが宮城県民。 みんなの願い むなしく・・・

でも 切り替えよう

絶対 絶対 ぜ〜ったい 今日は、勝ちます。 宮城県の 東北の みんなの願い 「楽天の優勝!日本一!」

今晩も 応援します。

でも 実は 明日 「太陽光アドバイザー」という資格試験を あいホームの社員全員で 受けるんです。

だから 嫁ごも 勉強しなくちゃいけないんです。

どうか 早めに 優勝が決まりますように・・・

ところで・・・

我が家の ゛インパチェンス゛(花の名前を忘れて いつも まゆこちゃんに聞いています)が まだまだ 勢いよく 咲いています。

花もつぼみもいっぱいです。

どうか 楽天も この花のように 優勝の  を咲かせて 下さ〜い