staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
11月29日(金)   「 どんだけ〜! 」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

11月29日(金) 「 どんだけ〜! 」

いよいよ11月も 終わりますね〜!

早いなー。早すぎるなー。

今年のうちに やらなくちゃいけないこと、やりたいこと、段取りよくこなしたいですね。
(タイヤ交換も まだしていない 嫁ごです。  まだまだが ふりませんように・・・)

皆様 年始に 自分の目標だったり やりたいことだったり 考えましたよね。

それが あっと言う間に 今年も終わりに近づいています。

私の場合 気持ちばかりで なかなか行動に移せない日々です。

本当は、週に2回は 歩くなり 走るなり するはずでした。  もう少し 体が軽くなるはずでした〜。

ところが・・・

まったく習慣にならず 相変わらず 飲むこと・食べることは 大好きで・・・

最近 冬季限定の チョコレート けっこう出てますよねー

そんな 数あるチョコレートの中から 私が 選んだものと言えば・・・

自分でも びっくり  ラムレーズンや 洋酒が 入ったものばかり。

どんだけ〜!  って思いました。

 

これじゃあ 痩せるわけないですよね!

とにかく もうすぐ12月。 体調くずさないように 皆様 がんばりましょうね〜