staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
11月26日(土)   「どっしり!!」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

11月26日(土)   「どっしり!!」

寒くなってきましたね〜

この季節 朝 起きるのが つらいですよね〜

寒さが 骨身にしみます。
(うそ〜 そんなに お肉いっぱいついてるのにー と つっこまれそうですが・・・

天気予報でも 「山沿いは  でしょう」 と言われると

モロ 山沿いの 加美町は 覚悟をしなければなりません

「タイツ履かなきゃ!」  「冬タイヤに替えなきゃ!」  「今日は 鍋にしよう!」などなど・・・

そんな わが町で 先日 激写した写真です

  舟形連邦です。しっかり 雪景色  です。

      ( 加美町の 「鮎の里公園」 で撮影。 )

  加美町の シンボルの薬来山。 やっぱり 雪が・・・

     (小野田にある 管理アパートの 退去立会い に行く途中に撮影。)

薬来山 いいですよねー。 加美富士 とも呼ばれています。

この いでたち なんて どっしり して 安心感のある山でしょう。

ひとごととは 思えない嫁ごです。 

皆様 急な寒さで 風邪など ひかないように 気をつけましょうねー