staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
11月23日(金)   「冬のにおい!」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

11月23日(金)   「冬のにおい!」

休み日に 地元の「薬来山」 (別名 加美富士」に 行ってきました。

ちょこっと 走るためと、 ラーメン を食べるためです。

基本 ラーメンは大好きです  好みは 味噌ラーメン

こってり か あっさり かと 言われれば 迷わず 「こってり」です

だから・・・ この体型のわけです。

薬来山の土産センターにある 食堂の

加美こうじ味噌ラーメン 美味しいですよ〜

やくらい山のような たっぷりネギが のってて 野菜たっぷり そして 味噌の味も グー

私の 相棒は 塩ラーメンです。

これも きのこたっぷりで 美味しそうでしたよ〜

薬来山は 早くも うっすら 雪 でした。

あ〜〜  いよいよだー。 冬のにおいを 感じた 嫁ごでした・・・

※タイヤ交換しなくちゃ!   ( いつも 雪が降ってから あわててタイヤ交換している私です )