staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
11月11日(月)   「 物好きな二人! 」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

11月11日(月) 「 物好きな二人! 」

物好きな二人が ここにいます・・・


毎度 お馴染みの「あいホーム」スタイルで・・・

人知れず 今年 5回目となる マラソン大会に参加しました。

今回は、「栗原市民マラソン」です。


こんなに 真剣モードで 参加している方々がいる中・・・

物好きな二人も がんばりましたよ〜。  それなりに・・・。  

でも、「比較的 平坦なコースです。」と 案内に 書いてあったのに・・・

栗原陸上競技場というところが スタート・ゴールなのですが、この競技場 高台にあるんです。

スタートして すぐ 下り道。

ということは・・・

はい!  最後のゴール付近は 地獄の上り坂なんです〜。

意地悪だー! そんなこと 案内に書いてないよー!

苦しすぎます    ほんと まいりました〜

でも 苦しいだけに ゴールした後は、やっぱり 最高です。

私は、チョコクレープ 食べました〜

(相方に、よく走った後で そんなの食べれるな〜)と へんな顔されましたが・・・

美味しかったでーす