staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
11月4日(月)  「泣けたよ〜!」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

11月4日(月) 「泣けたよ〜!」

やったぁ〜  

東北楽天イーグルス 日本一 おめでとう   本当に 嬉しいです。

まさに 東北の底力 見せてくれました。

星野監督の言葉で 私は 涙 涙  でした。

「最高 !  東北の子供たち・被災地の皆さんに勇気を与えた選手を、褒めてやってほしい。

最後は、田中が どうしてもいく というから。最後は、やはり あいつがふさわしいだろうと思った。」

前日の死闘で 160球も投げたマー君が 自分の体よりチームのことを優先して 気力で投げてくれた。

すごい!  本当に すごい!   そして ありがとう。 

優勝が決まって、 みんな 抱き合って喜んで 銀次なんか 子供みたいに 監督に抱かれて泣いてました。

そんな姿を見ると 苦節9年の日々  本当にがんばったんだろうなー。 そう思うと また 涙 涙・・・

朝のニュースで また 涙。

だいぶ 涙腺が 緩んでしまった 嫁ご です。

本当に 感動をありがとう    今日は この言葉しかないです