staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
10月9日(火)  「完走したぞ〜!」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

10月9日(火) 「完走したぞ〜!」

51歳にして、「初マラソン」 経験しちゃいました (マラソンと言っても5キロですが・・)

前日に 友達の せっちゃんから こんな激励の品が届きました。

おかげ様で 完走できましたよ〜。 ありがとう

最高に苦しくて・・・

でも 最高に 気持ち良かったです。 (ちょっと ヤミツキになりそうです)

あいホームの仲間 10人で 走りました

同じ苦しみを味わい 同じ喜びを味わい 走った後の お風呂とビールは(私は酒ですが・・・) チョー 極楽でした

こんな 記録証をいただきました。


初めてなので 何でも うれしいんです。

皆様も 来年 一緒に走りませんか