staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
10月12日(土)   「 5?の旅! 」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

10月12日(土)   「 5?の旅! 」

明日は、「松島ハーフマラソン」です   わが あいホームでも わいわいと 参加しまーす  

5? 走る人と 10? 走る人が います。

52歳の 私は、当然 5? 走ります 5?と 一口に言いますが、きついですよ〜

スタート直後 みんなのスピードに あおられて 飛ばしすぎると・・・

たいへんなことになります。 正に 地獄です。

松島マラソンのコースは、山あり谷あり アップダウンがけっこう きついです

自分のペースを守って ガンバロー と今 思っています。

目標は、30分切ることです。 

30分間 色々な思いが 頭をよぎります。きっと・・・。(今までの経験によれば・・・)

「なんで こんなことしてるんだろう?」

  
「こんなに 苦しかったっけ?」

「ちょっとだけ 休もうかな〜!」 

「5?って こんなに長いの?」

スタートからゴールまで まるで 5?の みたいです。

「 ゴールしたら 温泉と 豪華バイキング 」この 前向きな気持ちで 明日 旅に出てきます