staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
10月11日(金)  「 モンドセレクション! 」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

10月11日(金)  「 モンドセレクション! 」

長野県の  から 帰ってきた 加美店の まゆ子ちゃんから いただいたもの・・・

献上菓子だって すごーい! 

中身は・・・

モンドセレクション最高金賞受賞   「くるみやまびこ」

( とれたての牛乳と砂糖をコトコトじっくり煮込み くるみを入れてサクサククッキーで包みました )と書いてあります。

ほんと 素材がいい! って感じ。 どこか懐かしい 甘いけど 甘すぎないし。  とにかく くるみ がたっぷり〜
 

やっぱり 山帰り の おみやげ ですねっ

加美店では ゛あさりん゛の だんごや ワッフル。 ゛梅花堂゛のカスタードケーキなど 地元のお菓子をいただいたりしますが、

この モンドセレクション受賞 のお菓子は めったに お目にかかりませんので・・・

まゆこちゃん → 「モンドセレクション最高金賞受賞を見て 迷わず 買っちゃいました〜」と。

おかげで 美味しく ごちそうになった 嫁ご でした