staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
10月19日(土)   「 たま〜げで じょんたごだ〜! 」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

10月19日(土)  「 たま〜げで じょんたごだ〜! 」

朝晩 だいぶ 寒くなってきましたね。

みなさま 風邪など ひかないように 気をつけてくださいね

ところで 私 今朝 目覚めた時から 寝違えたのか 疲れが たまったのか 

とにかく 肩・首 が パンパンで つらかったわけです。

ひそかに 肩に 温シップなど貼り 仕事をしてましたが・・・

夜になっても 肩の こりこり状態は 続いてまして・・・

夕飯の片付けも 終わり 息子に(長男) 「肩コリがひどくて・・・」という話をしたら

「もんであげるから 」と うれしい お言葉。

さぐぐ もんで もらったら これが 「たま〜げで じょんたごだ〜!」 効くのなんの。

 もあるし、自分も 体育会系なので マッサージの経験(先輩をもんであげたり 後輩にもんでもらったり)あるらしく つぼ が わかるようです。

これは、使えるぞー  また もんで もらおう

おおげさですが 「息子 育ててて良かったぁ」 と感じた 単純な 母でした。