staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
10月15日(火)  「 5?の旅! のご報告。」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

10月15日(火)  「 5?の旅! のご報告。」

台風が 近ずいてますねー。   とても 勢力が強い台風だそうで・・・。

加美店でも 今 のぼりを片付けたり、鉢植えの花 をしまったり したところです。 あまり 被害がないといいのですが・・・。

ところで  「松島マラソン」のご報告です。 全員 完走 できて ホント 良かったです。

お天気はいいし、最高でした。

私自身の タイムは 昨年より 40秒くらい 遅かったです。( 無理もないです。努力というものをしていなかったのです )

それにひきかえ うちの旦那様は 過去最高の記録を出し、すごかったです。 あっぱれ でした。 (日々 努力してたんだよな〜

5?の旅 ・・・ やっぱり チョーきついです。 ホントに苦しかったです。 でも 走り終わった後の 爽快感。 これも たまらないです。

 

そして 毎度のことながら 自衛隊の皆さんが作ってくださる ゛かき汁゛ おいしいんだよな〜


゛写真撮らせて下さい゛ と 声をかけたら、さわやかな笑顔をくれた お兄さんです。

そして、楽しみにしていた 温泉とバイキング会場への 道路が 渋滞 で まったく 進まず・・・

車をあきらめ 電車に乗ってむかった 5人組です。


めったに 乗らない電車に・・・

こんな 恰好で・・・

゛オーライ゛のポーズなんかして・・・(無理やりさせたのは 私ですが・・

露天風呂 最高でした