staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】 Y字バランス!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】 Y字バランス!

♥ 今日は、姪っこの話を ちょこっと・・・

 

私と11歳離れた妹の娘である 姪の 結奈は、丸顔で・・・  洋風か 和風かで言ったら 完全に和風顔の

めんこい小学校1年生です。

 

年末に 一緒に お泊りした時、新体操を 習い始めたとかで・・・ (未来のオリンピック選手? ?)

 

開脚を 見せてくれました。

体の固い 大人たちは、 結構びっくり! 「おお~! すごい! すごい!」

調子に乗った 結奈は 今度は Y字バランスを 見せてくれました。

 

ちょつと ブレちゃいましたが・・・

 

おばちゃんである ワタクシ。 このY字バランスが とても気に入り・・・

 

結奈に会う度に リクエストをしています。

お正月にも Y字バランス。

 

 

山に登っても Y字バランス。

 

でも おばちゃんの リクエストに ちゃ~んと 答えてくれるの。

たま~げで めんこい 姪っこネタでした。