staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・相原ブログ『からふる日記』
【相原】てんぼうパークのサムネイル
DX室
相原 有那
からふる日記

(※累計118記事)

【相原】てんぼうパーク

こんばんは!DX室の相原です。

日が長くなってきましたね☀
夕方でも明るいとなんだか気分がいい気がします!

さて、先日池袋サンシャインシティの展望台に行ってきました。


行ったときは桜仕様で、至るところに桜がありました!
コナンコラボもしており、謎解き体験や映画のコラボ展示などもしていました~!

着いたときは少し曇っていたのですが、
次第に晴れて快晴に!!

かなり遠くまで見えてラッキーでした😊

街は広いなと、展望台などに登るとつくづく実感します(笑)

夜や違うシーズンに行ってまた景色を見てみたいです!


以上、相原でした。