staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・相原ブログ『からふる日記』
【相原】ミッフィーショップ巡りのサムネイル
DX室
相原 有那
からふる日記

(※累計117記事)

【相原】ミッフィーショップ巡り

こんばんは!DX室の相原です。

池袋サンシャインシティに
ミッフィー関連のお店が2つも入っているのですが、
先日行ってきました!


1つ目は「フラワーミッフィー」です!

お花×ミッフィーのかわいい商品が沢山あります。
グッズに限らず、生花やブーケなどもあり
お店を見ているだけで癒される空間でした✨


2つ目は「フラワーミッフィー ジュースガーデン」です!

こちらも小物など売っているのですが、
かわいいドリンクやスイーツが売っています。

写真ではわかりづらいですが、
店内に座れる飲食コーナーも少しあります!

お店の外側の壁には、こんなかわいいパネル(?)も✨

ドリンクにもお花が浮いていて、
見て、飲んで癒されました。。


また行きたいと思います!


以上、相原でした!