staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・相原ブログ『からふる日記』
【相原】チュロスのサムネイル
DX室
相原 有那
からふる日記

(※累計117記事)

【相原】チュロス

こんばんは!DX室の相原です。

「カルディでチュロスが売っている」
という情報をSNSで見かけたので、
チュロスを求めて早速買いに行きました!!


冷凍コーナーにありました✨

8~10本入り(グラムで変動)で700円しないくらいでした!
シナモンは2袋付き。

トースターで少しこんがりするくらいまで焼いて
美味しくいただきました✨


コストコの冷凍チュロスも美味しかったですが、
買いに行きやすいので
カルディで買えるのはありがたいですね。
チュロス好きな方はぜひ!


チュロスめちゃめちゃ美味しいと思うのですが、
もっと身近に売ってもらえないものでしょうか…?笑

コンビニの保温器などで売ってくれる日を待っている相原でした。