staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・相原ブログ『からふる日記』
【相原】スパメッツァ仙台のサムネイル
DX室
相原 有那
からふる日記

(※累計118記事)

【相原】スパメッツァ仙台

こんばんは!DX室の相原です。

手足が冷える時期ですね。

ずっと気になっていた
「スパメッツァ仙台」に行ってきました!

輝くネオンが入口でお出迎え!


ちょうど楽天の選手のイベントがあったようで、
すごい人だかりでした。



今回は岩盤浴、本が読めるルーム、軽食のみ利用しました!
※岩盤浴のみの利用でも入場料(温泉代)が別途かかります


あまり汗をかかない体質なので
なかなか汗が出ず大丈夫かな?と思ったのですが、
流石に長時間入っていたら出るようになりました(笑)

6種類の部屋があり、
飽きずにリフレッシュできました!


漫画コーナーでゴロゴロしたり
美味しいドリンクを飲んだりと
とても楽しめました!


また行きたいと思います!
みなさんもぜひいかがでしょうか?