staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・相原ブログ『からふる日記』
【相原】コーヒーリキュールのサムネイル
DX室
相原 有那
からふる日記

(※累計118記事)

【相原】コーヒーリキュール

こんにちは!DX室の相原です。

ポケモン×睡眠アプリの
「ポケモンスリープ」を入れてから、
睡眠がより楽しくなった最近です。

ゆるりとやりながら、
チルットをチルタリスに
進化させるべく睡眠に励みたいと思います。



先日、新しいお酒をあけました。

「昼間から○○○○○○○コーヒーリキュール」です!

○○には何が入るのか?
気になりますが、私も分かりません(笑)


あけるとコーヒーのいい香りが~!!
それでも飲むとやっぱりお酒です。

加糖でほんのり甘く、
ミルクを入れるだけで
簡単にカルーアミルクができます!!

美味しくてコーヒー感覚で飲めてしまうので、
確かにタイトル通り、
昼間から飲めてしまえそうです。

度数も8%であまり強くないので、
デザート感覚でかなり飲みやすかったです。

コーヒー好きの方、いかがでしょうか?


以上、相原でした。