staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・相原ブログ『からふる日記』
【相原】お台場ジョイポリスのサムネイル
DX室
相原 有那
からふる日記

(※累計118記事)

【相原】お台場ジョイポリス

こんばんは!DX室の相原です。

先日東京旅行に行ってきました!

覚悟していましたが、
新幹線のドアが開いた途端
「東北とはレベルが違う!!!」と感じる暑さでした💦


ライブや久々に会った友達との交流も楽しみつつ、
横浜やお台場を満喫してきました!

お台場では初のジョイポリスに行ったのですが、
室内とはいえかなり広くて
アトラクション多数!!!

思っていたよりもスケールが大きくて驚きでした!

進撃の巨人の世界観をそのままに
教官と一緒に行動するものなどもあり、
普段では味わえない体験がたくさん出来ました。

VRの機械を頭にセットして遊べるものもあり、
初VRに大興奮でした✨

旅行と言えば自然に触れたり鑑賞がメインだったのですが、
「遊ぶ」のもたまには楽しいなと感じました!


以上、相原でした。