staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・相原ブログ『からふる日記』
【相原】ラッキー公園のサムネイル
DX室
相原 有那
からふる日記

(※累計118記事)

【相原】ラッキー公園

こんばんは!DX室の相原です。


ついに部屋のコタツが撤去されてしまいました。
梅雨で肌寒いときは厚着しようと思います😢


さて、先日の福島旅ですが
行きたかったところの近くにたまたま
「ラッキー公園 inこおりやまし」なるものがありました。

英語のラッキーではなく、
ポケモンのラッキーです!

ラッキーのみならず、ピンクのポケモンたちが勢ぞろい!!
ラッキーの滑り台は実際に見るととても大きかったです!
ベロリンガの小さな滑り台など他の物もありました✨

せっかくなのでブランコに
中学生?小学生?ぶりに乗りましたが、
胃のあたりがちょっと気持ち悪くなり
昔の体には戻れないのだと痛感しました…(笑)


もともと公園があることは知らず、
たまたまGoogleマップで見つけたのですが
それこそラッキー!と思いました。

ポケモン好きの方はぜひ行ってみて下さい!!
郡山市にあります。



以上、相原でした。